見出し画像

こんにちは🍶いとみゆです☺

始めましての方も知っている方もこんにちは(^^)/
sake美人で活動しているいとみゆです♪
sake美人ってなんだ?!って人も多いかと思いますが、
日本酒が好きな女子のコミュニティサイトがあり、キュレーターをしていました♡
おニャン子クラブのようにナンバリングもあり、私は76番で活動してます🌸
ぜひsake美人で検索してみてください♪
(最近は全くsake美人の中のサイトでは記事が投稿できていないけど…)

普段は人財エージェントとして企業と人を繋ぐ仕事をしています。
その傍ら、sake美人として日本酒の発信を自由気ままにしています♪
たまにイベントをお手伝いしたり~
イベントに参加したり~
おいしいお店を開拓したり(日本酒必須。笑)
ゆるく日本酒のお仕事も頂きながらの生活です🍶

今回noteをで記事を書こうと思ったきっかけは
日記とか綴ることは生きた証と感じたから。
もちろん、Instagramでも投稿はしていきますが
ブログのように残すことを最近は遠ざかっていて。

sake美人のブログで投稿しようとも思っているのですが
投稿方法難しい。えへ
神出鬼没ですがストレスのない範囲で投稿していきますので
みなさま、よろしくお願いいたします。

ちなみに日本酒の活動しているからと言って
お酒が強いわけではありません。
かといって粗相をすることもありません笑
顔はすぐにゆでだこの様に真っ赤になるのです…

4月に入り心機一転と気合が入る時期ですね。
力みすぎず、自分らしく福来るように…

また♪

#日本酒 #私の仕事 #人財エージェント #sake美人 #itomiyu

ブログ読んでくださりありがとうございます♪ また読んでくださること、お待ちしております!