見出し画像

◦classroom report◦

この間の教室の様子。

ご参加の方がニットを仕上げられる度に、私自身が満足しちゃう。
なぜか私も達成感を覚える。
そんな教室です。

みなさん、楽しい時間をありがとうございます。




かぎ針編みでベレー帽。
何度もほどいて、納得のいくまでやり直したそう。
模様が綺麗に出ていて、サイズもピッタリで、美しい仕上がり。流石です。



昨年開催した、色とリズムさんとのWS “ペレの会” で毛糸を草木染めし、編まれた三角ショール。
肩にくる部分を追加で編まれ、大きめのショールになりました。
編み物を始めてから6ヶ月。編み目が揃っていて綺麗です。大作おつかれさまでした。




編み物初めてで来られて、今回3回目。
練習で編まれたもの。編み目が揃ってきました。
クルンと丸まっている様子も、また愛おしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?