見出し画像

いつまでも赤ちゃんでいたい

ここ1年程、メンタル面で体調を崩している。
まわりからは、人が変わったようだとよく言われる。

友人からの誘いもあり、仕事を辞め住む場所も変えた。
いろんな人から、ゆっくり体休めなと言われたので。

だけど体調は戻らない、昔の俺に戻らない。

ってかゆっくり体を休めなってなんだ?
生活費出してくれんのか?貯金も将来も欠片もないのに。

結局生活費を捻出するために細々と働いている。

俺にあるのは脂肪だけ。
言うのは簡単だよな。俺にどうしろってんだ?
俺は自分ひとりじゃ生きられないみたい。みんな俺を助けてよぉ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?