見出し画像

パク…リスペクトスタート

どうも〜みなさん初めまして!僕はしがない大学生の糸目って言います!いきなりパクり?リスペクト?もしかしたら困惑された方もいるかもしれませんね。ですので何故このようなタイトルになったか、また何故僕がnoteをやり始めようと思ったのか書いていこうと思います!

まず僕は平凡な大学生なんですけど強いて言うなら色々なことを必要以上に考えてしまう、他にも空想をよくしていたりと頭の中でいろんなことを考えたりする性格なんですよね、でも考えてはい終わり!じゃなんか嫌だな〜って思って色々試してみたものの上手くいかず…泣そんなときネットの知り合いの子がこのnoteをやっていて「なんか良いな、こういう形で記録に残すのもアリかも」って思ったのがきっかけでしたね。そしてnoteの内容も最初はなんとなーく彼が書いてたっぽい感じで書き始めたら書きやすいかな?って思って今書いています。(無許可です、スマソ)

そんな訳で僕はこれからこのnoteで自分の頭の中で思ったこと、感じたことを整理していってあわよくば今後の自分に活かしていけるようなものにしていけたらと思います!!

それではみなさんまた次回、お疲れっした!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?