見出し画像

お知らせ|新しい活動をはじめます

こんにちは、いとうめぐみです。

妊娠・出産に伴い、お仕事をお休みしておりましたが、仕事を再開しようと思い、またnoteの更新を再開したいと思っております。


そしてお仕事ですが、今まで情報発信、主にYouTubeを教えるお仕事をしておりましたが、これからは新しい活動をはじめます。

どういうことをやるのかというと、悩み過ぎてしまう人向けに、無理なく自分らしく生きられる方法をお伝えし、内面の変化を促すこと、そして結果的に仕事やプライベートに良い変化が起こるようサポートすることです。


これをやろうと思ったのは、情報発信のご相談を受ける中で、実際は内面へのアプローチが必要だと感じたからです。

ただ実際私に相談してくれる方は、現実的な問題をどうにかしたくて私に声をかけてくださいます。例えば、

  • 請け負っている仕事で辞めたいことがあるのに、辞めていいのかわからない

  • フリーランスとして仕事を始めたいけど、その一歩が踏み出せない

  • どういう風に発信していけばいいかわからない

  • 自分のビジネスを立ち上げたいけど、どうもしっくりこない

こういったお悩みです。

そしてこういった現実なお悩みを解決するために、内面からのアプローチを行います。

具体的には新たにメルマガを発行しましたので、そちらをお読みいただくとご理解いただけると思います。

ノウハウやテクニックを学んでも「何か違う」と思う方向けに、楽に生きる自分を育む方法をお伝えしています。

https://ito-meg.me/mail01

今の自分のままじゃダメだと思ってしまう、目標を掲げることに疲れてしまった、という方は読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?