見出し画像

人に何か言いたくなる時は自分にも当てはまること

人から何かされた時に、イラっとしたりして何か言いたくなる気持ちになることがあります。

その気持ちはまずは手放します。

そして新たな気持ちで、その人に自分の気持ちを伝えます。

そしてこの時気付いて欲しいことがあります。

人に何かを言いたくなる時、というのは自分にも当てはまることだということです。

なので相手に言っているようで、実は自分に対してのメッセージなんだと気付きましょう。

...と、なんだか偉そうに書いてますが、これは私への戒めの言葉でもあります笑。

#スピリチュアル #メッセージ #腹がたつ #イライラ

なにか気づきがありましたが?よろしければサポートお願いします。