見出し画像

2024年6月の活動報告

こんにちは!
いとまです。

6月の最終日ということで、今月の活動を振り返ってみたいと思います。


メッセージ募集開始

マシュマロというサービスを利用した、メッセージ募集を開始しました!

質問や相談、イラストリクエストなど、みなさまからのお気軽なメッセージをいつでも募集しています!Instagramでは毎週日曜日にストーリーにて質問を募集します。

また昨日追記しましたが、頂いた質問や相談等への回答は数日間、イラストリクエストは数週間お時間を頂く場合がございます。また、質問・回答内容は今後企画で使用する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

詳しくは下記noteをご覧ください😊



ネップリカレンダーイラスト

今月もネットプリントで印刷できるカレンダーを配布しました!
6月は、葉っぱと雨の中のチビリです👽

※画像のカレンダーの印刷は6月30日で終了します。

デザインに合わせて半分にカットすれば、手帳やスマホにはさめる便利なサイズ!
来月以降も毎月配布しますので、ぜひ印刷してみてくださいね😊



おにぎりの日イラスト

6月18日はおにぎりの日ということで、おにぎりをテーマにしたイラストを描きました。

「おにぎりおいしいね」

チビリも大好きなおにぎり。おにぎりに包まれたり、お米やのりでファッションを楽しんだり、情熱で具材を焼いたり…宇宙人にとっても楽しい要素が詰まっている、素敵な食べ物ですよね!
マシュマロや質問箱でおにぎりトークを送ると、チビリたちも喜ぶかもしれません😊



Instagram毎日投稿

Instagramでは、毎日『きょうのちびり』と題した、ゆるい日々のイラストを投稿しています。
今月投稿したものの中から、いとまのお気に入りの一枚を紹介します。

「持つ重さじゃなかった」

今回はイラストの内容の話ではなく、イラストそのものの話をします。個人的にこのチビリの足や腕あたりの、むちっとした感じが好きです。
みなさんはチビリのどんなところに魅力を感じてくださっているのでしょうか?もしこのむちっと好きの同志の方がいらっしゃいましたら、この記事の♡を押していただけると、いとまがにこにこします😊



以上となります。
あなたにとっての6月はいかがだったでしょうか。どんなところに雨が降ったとしても、チビリたちはゆるゆる過ごしています。どんなときでも、いつでもゆるゆるな彼らに会いに来てくださいね!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?