見出し画像

2024年4月の活動報告

こんにちは!
いとまです。

4月の最終日ということで、今月の活動を振り返ってみたいと思います。


エイプリルフール企画開催

4月1日、エイプリルフール企画としてチビリ星への旅行チケットの限定販売を行いました!

残念ながらまだチビリ星に行くことはできませんが、少しでもわくわく体験をお届けできればと思い制作しました。
ご購入用サイトは今後も閲覧可能ですので、よろしければ一度ご覧ください⇩

またこの企画で制作したチケットは、後述の5月のデザフェスの購入特典になっていますので、ご興味のある方はぜひ、ちびりの暇へご来店ください😊



インスタ1000投稿目達成

Instagramでのイラスト毎日投稿数が、1000投稿目になりました!

みんなで「1000」になっています。

1日2枚以上の投稿や、不具合で投稿できていない日もありましたが、それでも約1000日活動できていることに嬉しく思います😊
どうぞこれからも、いとまによる『ちびり』の活動をよろしくお願いいたします!



デザフェスお品書き公開

2024年5月に参加する、デザインフェスタvol.59のお品書きを公開しました!

前回販売した商品に加えて、ぬいぐるみの新商品や購入特典&無料配布物もリニューアルしております!
各商品の詳細は、こちらのnoteをご確認ください⇩

【参加概要】----------------------------
参加日  :5月19日(日)
サークル名:ちびりの暇
出展場所 :西館1階
ブース番号:B-434
-------------------------------------------

みなさまのご来店、心よりお待ちしております😊



ネップリカレンダーイラスト

今月もネットプリントで印刷できるカレンダーを配布しました!
4月は、桜の花が舞う中のチビリです👽

※画像のカレンダーの印刷は4月30日で終了します。

デザインに合わせて半分にカットすれば、手帳やスマホにはさめる便利なサイズ!
来月以降も毎月配布しますので、ぜひ印刷してみてくださいね😊



Instagram毎日投稿

Instagramでは、毎日『きょうのちびり』と題した、ゆるい日々のイラストを投稿しています。
今月投稿したものの中から、いとまのお気に入りの一枚を紹介します。

「至近ハト」

鳥や虫や、空を飛ぶ系の生き物がぶつかりそうになることが、ままあります。人同士であれば避けたり謝ったりできますが、対鳥となるとどうなってしまうのだろう…お互い痛いけどどうにもならないよな…と思いながら、できるだけ避けています。
トウメイニナールクリームが使えるチビリたち宇宙人と鳥がぶつかったらどうなるのか、気になりますね😊



以上となります。
あなたにとっての4月はいかがだったでしょうか。新しい出来事や環境にこころが忙しくなっても、チビリたちはゆるゆる過ごしています。どんなときでも、いつでもゆるゆるな彼らに会いに来てくださいね!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?