見出し画像

10/15 メルフォのお返事

10/15にサイトのメルフォからお言葉を寄せてくださった方へのお返事です。適当な返信ツールがなかったので、大変遅くなってしまいました。ですが、お言葉をいただけたこと、とてもとてもうれしかったです!
「蒼穹、その果て」はほんとう、気持ちとしては全編製本したさがあったのですが、文章が昔過ぎて…笑 後日譚への電子書籍化のリクエストありがとうございます! そうか~電子書籍化という方法が!とちょっと目からうろこでした。後日譚はいつか公開できたらと考えているのですが、案のひとつとして考えてみますね。
最新作「花の声をきく」も追いかけていただけているとは…! web小説ならではの形式で、現実の季節の流れに沿った連載ができないかな~と考えたのがおはなしづくりのきっかけでした。登場人物たち好いてもらえてうれしいです。なにより、たとえてくださるお言葉のうつくしさにときめきました。
二律背反、あまり意識したことがなかったのですが、確かに好きなテーマかもです。こうしてお言葉をいただけると新しい発見がありますね…。名前でくくれない関係性がだいすきなので、きっとこれからもそんなおはなしが多い気がします。

長々と返信してしまいました。
あたたかなお言葉の数々がとてもありがたく、励みになりました。
ほんとうにありがとうございました! 秋も深まる季節ですが、どうかご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?