見出し画像

復縁で最初にやらないといけないこと

はじめまして。糸数です。

私は、これから、心を込めて、あなたを助けて行きます。

恋愛に対して、不安があるとか、今後、心配とか、
もっと勉強したいとか、知りたいとか

そういう方は、私の記事を、読んで下さいね。

私が勉強してきたこと、体験したことを、
あなたに全て、教えて行きます。

私のマニュアルは全て女性専用のマニュアルです。

誰にも相談しないで自分一人だけの力で復縁する。

自分一人だけの力で困難を乗り越える。

自分の心は自分で治し失恋の傷を消し正しい判断ができる。

私が20年間のカウンセリングで身に付けた、体験した中から
生まれたノウハウを、あなたに全て、伝授してもらいます。

今後は、誰にも相談しないでもあなた一人で生きて行けるように、
あなたを応援して行きます。

苦しかった人生を楽しい人生に変えてほしいと思います。

失恋をした女性、復縁したい女性に、一番、大切なことは

「苦しみを消す。執着を取る。」ということが一番大切です。

この記事では、苦しい心について説明して行きます。

ここから先は

1,080字
この記事のみ ¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?