見出し画像

1分後の話(実話)

1つだけ、あなたに伝えたい言葉があります。

この言葉は忘れずに心の中に留めて下さいね。

たった1つだけなんです。

伝えたい言葉は、本当にたった1つだけなんです。

それは・・

「死なない」っていうこと

「生き抜く」ってこと

何があっても自分からは死なない

どんなに生きるのが辛くても死にたいことが起こっても

「死なない」ということ

何があっても、死なないということ

生きてさえ居ればいいってこと

もし、私の寿命が今日で終わりであなたに
最後の言葉を残すとするなら

ここに書いた、たった1つの言葉です。

「死なない」と決めて下さい。

生き抜くんですよ。

生きる希望無くて絶望でも生きてさえ居れば良いです。

絶望を感じたまま、生きるんです。

死にたいと思いながら生きて行くんです。

涙を流しながら生きて行くんです。

私は、あなたのことは何も知りません。

あなたが、どれくらい苦しいかも解りません。

私は、あなたに何もできないかもしれません。

でも、1つだけ断言できることがあります。

さいごまで、是非、読んで下さいね。

では・・じっくり読んでね。

「1分後の話」という話しをします。

復縁について

メールをしても返事が無い。

彼に許してもらえない。

それでも、月に一度メールを送る。

それでも、返事が無い・・

でも、時間が解決します。

無視されてもメールを送る。

それを数年続けたら?

それが10年になったら?

もしくは、

彼が孤独になったとき

「ああ・・あなたがいた」って

僕には、君がいたって・・

孤独じゃないんだって

彼が孤独になった時、あなたを思い出します。

あなたのがんばりが、初めて伝わります。

諦めないこと。それだけです。

10年最悪な人生でも

その1分後に人生が大きく変わる場合があります。

お金がなくて自殺しようとしてやっぱり自殺をやめた。

その1分後、

友達から電話があり

「宝くじ3億円当ったから、お前に1千万円あげるよ」って

諦めて自殺してたら終っています。

自殺をやめた1分後に人生が変わる場合もあります。

自分が何も変わらない。もうダメだと思っていても相手が変わっています。

相手に何が起こるか分りません。

そのせいで、あなたに彼からメールが来るかもしれません。

今出来る事をがんばっていれば、奇跡が起こります。

もがいてもいいです。上を目指して、自然に人生も変わりますよ。

今日もまた、私の元へ復縁できたメールが届きました。

彼が新しい彼女と別れて「俺には、お前しかいない・・」って言われたそうです。

半年間、この子は絶望の中にいました。

でも、今日、いきなり人生が変わりました。

この子は、死にたいと叫んでいました。

もし死んでたら、それで終わりです。

自殺して助かっても後遺症が残ったら?

彼と復縁できても後悔でいっぽいです。

そしてね。今までの苦しみがあるから、今度は失敗しないのです。

心から彼を大切にできます。

自分も正直になれます。

本当の幸せが得られます。

1分後、どうなるか分らないのが人生です。

諦めない人が幸せになれます。

生きているだけの人が幸せになれます。

※実際に最近あった本当の話をこれからしますが・・

深夜に、遺書メールが届いたんです。

相談者からです。「今までありがとうございます。」って
自殺する内容のメールでした。

偶然、そのメールに気づき、すぐに返事をしました。

ここにある1分後と似たような話をしました。

今日死なずに居たら、明日良いことがあるよって
いろいろメールで話してどうにか、死なずに済みました。

この話は、嘘じゃない真実です。

この女性から、翌日、メールが届き、職場で、
こんなすごいことがありました!と

本当に、すごく良いことがありました。

内容は詳しく書くと長いし、信じてもらえないので・・
でも、本当に起こったことです。翌日にです。

本人も、びっくりして、すぐメールしてきました。

私に、お礼のメールをいっぱい送ってきました。

それほど、大きな喜びの体験メールでした。

あの時、包丁を持って、お腹を刺して死のうとしたそうです。

私のメールを読んで、どうにか思いとどまり・・

死なないで良かったと話しています。

今は、感謝と、嬉しい気持ちの涙って言っていました。

私も、メールを見てびっくりしました。

死のうとした翌日ですからね・・

本当に、つくづく思いました。

生きているだけでいいなって・・

生きていればいいのです。

生きてさえいれば、人生は苦しいことばかりじゃないです。

いいこともありますよ。

私自身も、人のことは言えません・・

今まで生きていたのが不思議なくらい、いろいろありました。

今は、生きていて良かった・・・

そう思います。

あなたにも、奇跡が待ってます。

類は類を引き寄せる。

縁があるから、あなたは

こうして、私の記事を読むんです。

私も苦しい人生でしたが、何度も奇跡を味わいました。

あなたにも奇跡が、訪れます。

苦しいのは今だけです。

そして、奇跡は、何度でも、何度でも訪れます。

一番、大切なことは、生きておくことです。

生きようとがんばるのではなく、

生きていればいいのです。

生きるのではなく、死ななければいいのです。

本当の生まれた意味は、後で自然に自分で解ります。

死んで終わりじゃないのです。

自殺して、楽にはなりません。

魂は生きています。

自殺すると、永遠の苦しみです。

あなたの命は、天に任せば良いのです。

嫌でも、人は、いつか死にます。

あなたが苦しいのは、死ぬためじゃなく、使命を果たすためです。

もしくは、使命のある男性を支えるためです。

苦しい時は、何を話しても、言葉は届きませんが・・

後で、必ず思います。

ああ・・・良かった。

生きていて良かった。

死なないで良かったって

保障します。必ず、そう思う日が、あなたにも来ます。

だから、あなたは、私と出会い、私の記事を読んだのです。

どんなに苦しくても、悲しくても、寂しくても生きていれば、いいんですよ。

苦しかった分。それ以上の幸せになれます。

本当なんです。

ここに書いてあることは本当のことなんです。

だから、あなたはこの記事に出会ったんです。

生きるんです。

苦しみが大きかった人ほど大きな喜びが待っています。

不幸が不幸を引き寄せるのではないです。

苦しみが、もっと苦しいことを引き寄せるのではないのです。

人生は磁石なんです。

N極はN極を引き寄せないのです。

N極はS極を引き寄せます。

苦しい人は必ず喜びや楽しみを引き寄せます。

大きな苦しみを持つ人は大きな喜びを引き寄せます。

これからあなたにも大きな喜び、楽しみが必ずやって来ます。

未来のことは何も心配せず今を生きるんですよ。

よく聞いて下さい。

想像して下さい。

5年前のあなたが

もしくは10年前のあなたが

今のあなたを

予想できたでしょうか?

5年後のあなた

10年後のあなたは

どんなに予想しても、

予想できない状態になっています。

1分後も同じです。

1分後にあなたにも奇跡が起こります。

あと1分。あと1分って生き抜くんですよ。

涙を流して、生きるんです。

いっぱい泣いた分だけ大きな幸せを得られます。

必ず幸せになれます。

楽しい人生が待っています。

だから、このメッセージを読んだんです。

偶然は無いんです。

がんばろうね。

応援しますからね。

負けたら駄目ですよ。

未来は、明るいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?