見出し画像

アドベンチャートラベルin空知

三重県立かがやき特別支援学校緑ヶ丘校の保健体育科教諭の伊藤佳奈恵です。

北海道といえば、自然です。
そして、いろいろなスポットがまだまだたくさんあること
全国、全世界の皆さんにお伝えしたい!

もうすぐ、春がやってきます。
とても心地よい気候が、私たちの高揚感を高めます。

中でも、TikTokで紹介してくれている
コチラ

かつて炭鉱地で、有名だった空知・夕張!!

とっても、気持ちよさげな、サイクリングロードで、
なんのストレスも感じることなく
風を切って
走る!!

ちょっと、おなかが空いたら、、

それは、なおみちんコト鈴木直道知事に、聞いてみちゃおう💕
そんなときは、コチラ↓↓
なおみちカフェ note 179|note

きっと、このなかに、あるはず!!💞

それでもわからないよーー
っていう方特別にコチラ


【ファイブペニーズ】


以前に、直道知事がヒットしたって、いう有名なお店らしい💕💕

是非

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?