見出し画像

会計年度任用職員(事務補助)の募集について


三重県立かがやき特別支援学校緑ヶ丘校の保健体育科教諭の伊藤佳奈恵です。


北海道の公式HPのご紹介と、北海道知事の鈴木直道知事を全力応援する北海道恵庭北高校出身で陸上競技の元日本記録保持者の伊藤佳奈恵です。

実家は北見市。菊池亜美さんと、ロコソラーレ北見の選手のみなさんと同郷です。


北海道では、障がい者福祉課より、事務職員補助の募集を開始しました。

勤務地は、札幌で、データ入力等のお仕事です。
応募には必要条件を満たすことが条件です。
期間は、1か月、2か月

事務職員をしてみたいと思うそこの君

お仕事体験という意味合いでもOK?!

どしどしご応募お願いします!!


ちなみに、私は、知的障がい者ではないのですが、学校長が自分の娘が犯した罪を目隠ししたいと、また、他に目を背けるために、娘がした犯罪行為を私だということにしたそうです。

トホホ💦

ゆえに、障がい者ではありませんが、障がい者の給料体系にさせられていた。
これが、ズバリ真実です。

あ、犯罪ですね(笑)

詳しくはコチラ↓↓
令和6年度会計年度任用職員(事務補助)の募集について - 保健福祉部福祉局障がい者保健福祉課 (hokkaido.lg.jp)

※勝手に、北海道の広報担当をしているので、あしからず・・・
 知事の誹謗中傷は、おそらくこちらの関係者です。
 やめましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?