見出し画像

いちぐうマルシェ vol.5 開催しました!

2021.9.12(日)
いちぐうマルシェ vol.5を埼玉県川島町の古民家にんじん木にて開催しました。

初めてインスタライブでマルシェをご紹介してみましたよ!

こんな感じとか
こんな感じとか

自分の声が好きではないし、喋りも下手なので今まで避けてきましたが
マルシェの雰囲気を感じて、知って貰えるかな〜?と。

実際は自分の意味の無い笑い声が耳障りにしか感じなかったと言う(^_^;)

今回は緊急事態宣言延長だし、出店者さん少なめでしたが、まぁまあ?だったのかな?
こんな状況で無ければ出店オファーするのも恐れ多い方まで出店してくれました!

キッチンカーは、今回も2台!

ボリューム満点のホットサンド
牛串は少し硬かったかな(^^;;


ご来場の皆さま
出店者の皆さま
にんじん木の皆さま
ご近所の皆さま
気にかけてくださった皆さま

本当にありがとうございました。

集合写真は
いちぐう☝️✊ポーズ(笑)

出店者の
宮岡久美子さんがブログ
calmtrackさんがYouTube
で、それぞれマルシェの紹介してくれていますので、是非ご覧下さい〜♪

次回は10月10日(日)となります。

緊急事態宣言も解除されている頃でしょうか。。。

また新たなご縁が繋がります様に…
.
.
.
#埼玉 #川島町 #すみっこ #小商人 #作家 #唯一無二 #ここにしかない出会いを #いちぐうマルシェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?