見出し画像

イベント出店の楽しみ

昨日は糸かけ仲間のkyoko mañanaのお誘いで埼玉県入間市のウェディングホールでバレンタインイベントでした。
ハンドメイドやお菓子などの出店者さんは20店舗以上で賑やかな会場♪

最後の写真は準備中〜
2階にもワークショップやカラー診断などがあり、途中でウェディングファッションショーも!

ただのショーなのに、涙が出てくるというイタイおばちゃんの私(苦笑)

さてさて、イトノモリのブースはこんな感じでしたよ〜♪↓

沢山の方が興味を持ってくださって、最近ネガティブな思考回路だったのが少し復活(少しかよ!w)

お友達のブース↓

そしてやっぱりイベントの楽しみは!
自分のお買い物!(笑)

編み物作家さんの手首ウォーマー
きみこのおやつさんのシフォンケーキ
英会話教室のハワイアン珈琲
そして、お友達からのプレゼント…
何だと思いますか?!

ふふ…

前から気になってたふんどしパンツ

ふんパン!!!


嬉しい〜〜♡♡

やっぱり外に出るって大切だなぁ〜と感じた1日でした。
コロナ禍でイベントも中止や延期となっていますが、対策をきちんとしながら楽しんでいけると良いですよね〜(´∀`)

#埼玉イベント #ウェディング #糸かけ曼荼羅 #ワークショップ #アクセサリー #手作り #ハンドメイド #イトノモリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?