見出し画像

ハンドメイド作家さんあるある?
1月、2月はイベント出店控えめにしてる作家さんも多いのでしょうね。

去年まではあまり考えずにスケジュールを入れてしまっていたので、簡易ストーブ持って出店してたりしましたが、今年は教室メイン!と決めていました。
今日みたいな風の強い日は本当に辛い…
日曜日だからイベント開催も多いんだろうな…
可愛そうだな…
なんて考えてしまいます。
出店していると楽しいんですけどね笑

で……
・時間があるから今まで出来なかったことをしなきゃ!
・オンシーズンに向けて準備しなきゃ!
とは思うのですが…
体が動かない。

はい、ただ寒いという理由です。
今年は八方塞がりだし、何となく今までみたいに『なんでもやってみる!!』と言う気持ちにならないというのもあります。←言い訳

あ〜!
私ってダメ人間だよな〜!!!

ってなります。

とりあえず、ショップバッグを纏めて作ってみたりしました。

ワークショップに参加された方には、この袋に入れてお渡ししています。
皆さん『可愛い♫』と喜んでくださるので暫くはこれかな〜
作る暇も無いくらい忙しくなってみたいけど笑

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?