見出し画像

ひな祭りプラクティカルコースフォローイベントを終えて

3月3日ひな祭りにプラクティカルフォローイベントを開催しました!

3月3日の午前にZOOM、午後渋谷校でLIVEのイベントを開催しました!

「コンプリート記述式過去問講座」からの質問を中心としたゼミ形式の授業があったのですが、「答える時は、髙橋講師の目を熱くみつめて!」との注意事項をしっかりと守りながら、他の方答えている時にでも、指を折ってご自分が問われているように考えていらっしゃる方、うなずいていらっしゃる方、積極的にみなさんが参加して下さいました。

グループカウンセリングでは、「直前期の勉強仕方」や「モチベーションの保ち方」について、「熱く」そして「なごやか」に話が弾んで、予定時間を延長していました。

参加者方から、「ぎりぎりまで参加しようかどうしようか迷ったけど、参加して、色々な刺激を頂いて本当によかった!」との声を頂けてとても嬉しかったです。

髙橋講師から熱い応援メッセージも送られましたよ。

また、何か迷われたり、モチベーションが下がったりしたときは、ぜひ個別カウンセリング等もお気軽にご活用下さいね。

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!

今回不参加だった受講生の方々を含めて、皆様のこれからの直前期の試験勉強を心から応援しています!
そして、合格を心から祈っています!!!!!

プラクティカルフォローイベント参加クラスマネージャー一同より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?