見出し画像

行政書士は場所を選ばず成功できる! 第130回 明日の行政書士講座 開催!

これから行政書士として歩まれる同志の皆さんへ。私は24歳で開業し、今年で40周年を迎えました。全くの0からのスタートであり、また埼玉県秩父市という決して顧客には恵まれない地で行政書士として活動してきましたが、現在6名のスタッフを擁する事務所に成長することができました。
その経験から言えることは、行政書士はどこでも誰でも成功できる(勿論それなりの努力と営業センスは必要ですが)ということです。
開業して安定した収入を得られるまでには、時間がかかると思いますが、希望を持って、行政書士という資格に誇りを持って邁進してもらいたいと思います。
「若木は嵐に育つ」私の座右の銘です。長く厳しい冬の後には春が訪れ、漆黒の夜は明けて朝がやってきます。ともに頑張りましょう!

イベントの詳細はこちらから

東京校ライブのご参加はこちらから

関口 隆夫 先生
昭和33年 埼玉県秩父郡横瀬町に生まれる
昭和52年 埼玉県立熊谷高校卒業
昭和56年 早稲田大学法学部卒業
昭和58年 社会保険労務士・行政書士 関口事務所 開業
平成26年 社会保険労務士法人関口事務所を設立し、代表社員
平成15年4月より熊谷簡易裁判所民事調停委員・司法委員
平成23年7月より埼玉県社会保険労務士会ADRセンター斡旋委員
平成23年6月より埼玉県行政書士会副会長及び行政書士ADRセンター調停人
平成23年4月より産業カウンセラー登録
令和元年5月より埼玉県行政書士会会長および日行連中央研修所所長
現在に至る。