見出し画像

これから行政書士を目指す皆さんへ~おススメの六法は?~

みなさん、こんにちは。

伊藤塾で短期合格専門講座
「合格講座 速修生」を担当している坂本 国之です。

さて、法律の勉強をちゃんと始めようと思い
最初に悩む1つが法律の代名詞ともいえる「六法」。
どれを選んだらいいんだ???


書籍売り場に行くと様々な種類の六法が
大きさも、厚さも、値段も違い並べられています。


名称も、いろいろな冠言葉が付けられ
分かるのは「六法」ということだけ。

これでは、初めて勉強する人は
迷ってしまいますよね。


そこで今回は、行政書士試験の合格を目指す
法律の初学者の皆さんにとって


どれを選ぶと良いのか?



1つの参考指標となるものを
動画でアップしてみました。


よろしければ、どうぞ、ご参考になさってください。
あなたの合格を応援しています。

>>>動画「オススメの六法は?」はコチラから

>>>「合格講座 速修生」を除いてみたい方はこちらに