ある一児の母のつぶやき - 5月2日



なんやかんや言って結構な頻度で更新してるじゃねえか。




いやはやなんとも。今の気持ちをLINEスタンプで表すとこんなかんじです。

画像1


いやはやいやはや。毎日更新を辞めて気づいたのだけど、書かない日が続くとムズムズするというか出すべきものを出していない感がすごい。だから例えが汚くてアレなんだけど便秘が悪化する前にちょいちょいガス抜きしたいと思ってるんで夜露死苦。(お前は誰だ)
そして今日までたくさんの人からあたたかいコメントいただきました。この場を借りて改めてお礼を言いたいです、ありがとうございます。初収益が出た暁には、note にて、ものすんごく美味しい豆大福(の写真)をみなさんにお贈りします。

さてここからは一気に書く。GW2日目、都内某所、お散歩中に発見した大量のおもちゃをガレージセールしている家の前にて。 
「好きなもの選んでね」と私に言われ案の定 優柔不断を発揮&「どれがいいですか?😊」という声がけにも人見知り炸裂でムスッと顔の2歳娘を相手に嫌な顔ひとつせず「これは〇〇で、これは△△で……」と終始めちゃくちゃ丁寧に説明してくれて尚且つ「時間かかってスイマセン汗」と謝る私に  

「全然大丈夫ですよ!わたしが選ぶ側だったら、1時間くらいずっと迷っていたと思うんです。それでたぶんお母さんに怒られます」  

と笑顔で話す店主(小学4年生)から何かとてつもないことを学んだ気がした、今日はそんな日。なお購入までにかかった時間は40分。
ぷひゅ〜。

画像2

3つで30円!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?