見出し画像

初めまして

こんにちは、いとです!

自粛期間中、することもなく暇だし筋トレでもして身体を引き締めようかなぁとTwitterを眺めていたら育乳アカウントをちらほら散見しまして、私の小ぶりなお胸も大きくなるのかな〜、なったらいいな〜、と軽い気持ちで始めました。

最初は嘘か本当か、右も左も分からないまま始めた育乳ですが、たくさんの方を参考にして続けると、2か月でTB78cm→84cmにすることができました。

気づけば私も育乳アカウントになっており、フォロワーさんも1000人超に、、、本当にありがとうございます。

最近はサイズに変化もなく停滞気味ですが、自分の身体を気にかけると健康的な生活を送れて、精神も安定するので楽しんで育乳を続けられています。

こちらではTwitterでは書ききれなかった私の育乳について書いていければいいなと思っています。次の投稿から詳しい育乳の方法や育乳前の私の習慣など書いていきます!

私もまだまだ育乳の初心者で未熟者で、いろいろとやり方を模索中なのですが、一緒に頑張りましょう!


そして、本音を言いますと自粛中でお給料がない私の足掻きでもあるのでサポートしてくださるととっても嬉しいです。内容の濃いnote作り頑張ります。

自分の理想の身体になりましょう!!