見出し画像

中学の同級生がバンドマン⁉️

「さようなら」より「またね」が好きだな。こんにちは、伊藤院長です



中学の同級生、出島がバンドマン。



正確に言うとバンドウーマン。



大塚の南口でLIVEをやるらしく、移動手段のバイクを置いておくところがないと、相談のLINEがきた。



うちの駐車場、3台あるし、日中は空いてるから使っていいよと、



出「ほんと⁉️ありがとう‼️」



なぜか嬉しかった。



別に中学時代に話した事なんかほとんどない。



昔に中学の同窓会をやったからか。SNSの時代なのか
LINEがきたのである。



でも、覚えてくれていて嬉しいような。
そして、頼られるのは嫌いじゃない。



確か今は結婚して「出島」じゃなかったような気がするが、


そんなことはどうでもよいわけで、



何よりバンドという、人前でパフォーマンスをする人間になっていた出島。
こういう人種は総じて努力をしている。



負けてられん🎵



今、伊藤院長は人生のビッグチャンスにBET💰している。



そして、まもなくだ。


いつだって「自分のできることを全力でやる」しか出来ないのて。



「待つ」ことでさえ全力です。



一日一日を大切に使う。



出島、またね😁👍
今度、ゆっくり話を聞かせてくれ✨



お大事にどうぞ!
P.S. 好きなことに打ち込むパワーは美しい
OOC子ども食堂の応援もよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?