見出し画像

卒業式

ヨーグルト神話を間に受けます。こんにちは、伊藤院長です



駿台学園の生徒を寮で面倒を見させていただいてます。



この日も寮生のお弁当を届けるのと、新入生の学校案内の予定があったので行ってきました。


卒業式の看板

なんかグッときますね😭✨


ケアサポートしていた女バレの生徒とか、元気に挨拶してくれて、まるで先生気分でした。




ちなみに伊藤院長は61回生。
卒業して30年近く時間が経ったのですね。




いまでもこんなに母校に関わるなんて、当時は想像もしてませんでした。



これからもより、後輩や母校のために動けたらと思っています。



人生は一生勉強です。
そしてそれは素晴らしい事で、伊藤院長的には



「望むところだ!かかってこい!」って感じです♪😆👍




学習できているとき、成長しているとき、人は謙虚でいられます。




謙虚、好きです
!(。+・`ω・´)ケンキョ!




ご卒業、おめでとうございます!

君たちに恥ずかしくない大人であるように努力します💪



お大事にどうぞ!
p.s. 涙もろくなるお年頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?