見出し画像

多忙であればこそ

また五本指ソックスが片方無くなった!こんにちは、伊藤院長です




物事は「知る」「する」の順番で行いなさい。




ビジネスの先生がおっしゃってた。




これはなんにでも共通するような気がする




今はセカンドドリームに向かっていて、子ども達への医食住運の仕事をしたいと思ってます。




そんな感じで地域の情報を集めていたら、気が付いたら消防団に加入していました(笑)




救護とか応急処置とかは医療の立場にいたので、素人ではありませんが、




“防災”ってのはそこまで携わったことはありません。




これから学校関係の仕事も増えますし、必ず必要なスキルになると思います。




なんにしても、勉強しないと人の役には立てませんので、頑張ろうと思います。




人も食べ物(フードロス)もレスキューです
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




お大事にどうぞ!
p.s. 運動神経は悪いので過度な期待はしないでくださいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?