34w0d:日常

画像1

ほぼ匂いつわりは無くなったので、シャンプーをアンファーのスカルプDに変えた。産後抜け毛も激しくなる場合もあるらしいので、頭皮環境を整えた方がいいかと思い。変えて1ヶ月経ってないくらいだと思うけど、どうしても匂いが好きになれない。匂いについては気になってたけど、クチコミ見てそこまで気にならなさそうだったので良いかなーと思ったけど、どうしても匂いが…。すごいキツいわけじゃないけど気になってしょうがないので、変更。
気になってたジョバンニのシャンプーのトライアルを購入。2chicシリーズは匂いが強いのでフツー?のを。ティーツリーが良かったけど夏前だから売り切れだし、アロマ成分が他にも入ってるから、妊婦終わったら使ってみよ。
数日使ってみたけど、シャンプー中の匂いも気にならず爽やかな柑橘系で好きだし、少し軋む感じはあるけど洗い上がりは無香料だし良い感じ。なので、ルミネオフの間にコスメキッチンでフツーのサイズを購入。

やっぱりシャンプーはトライアルしないとダメね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?