29w2d:日常と声かけ

画像1

よく動いてくれるので安心。音沙汰ないと不安になるけど、ポンポンしたら答えてくれる。1人で過ごす時間が多いし、あんまり声をかけるという行為が上手くできないのが悩み。独り言の様に、おはよー、今日も元気だねー、さて買い物行こうかねー、今からお風呂だよーとか若干の棒読みと当たり障りのないことしか。。もっと声かけないとだよな…。でもなんか苦手なんだよな。
犬に対して自分でも怖いくらいに声色が変わり愛情ダダ漏れに接してるのに。
産まれてきたらきっとそうなるんだろうけどさ。
あと2ヶ月ちょっと。お腹の子とうまくコミュニケーション取れるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?