33w4d:日常とチャイルドシート

画像1

午後は美容院。出産前に行けるのは残り1回…。我慢できるかな。
シャンプーの時は足曲げさせてもらって楽にやってもらえた。

終わった後はチャイルドシートを買いにカトージのお店へ。アカチャンホンポとかで色々見て、YouTubeやネットで調べた結果、最終的に購入したのはジョイーi-Arc360°。迷ってたコンビやアップリカより安いし。

もう全部良いから何が何だか分からず迷子に。

決め手は安全性も問題ないし、金額的にも他と比べて安いしすごい大きいわけでもないしってところ。決めの問題ですね。
うちの車は帆がついてると360度出来なかったので外すことになりそうだけど。ブラックを購入したけど、椅子の部分はグレーだから車のシートとも合ってて良かった。

これで悩んでた問題が1つが解決した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?