20w1d:日常

画像1

最近、くしゃみすると少し膀胱が緩むことがある。おトイレ我慢してないのに。花粉症だからくしゃみすることも増えてるし、、。くしゃみする前に一回気合い入れないとちょっと。家だといいけど外だと本当危険。気をつけよう。

そういえば、子宮筋腫が原因でお腹が痛くなったり痛みが強いと入院することもあるらしい。予防とかどうすることできないし。子供が何事もなければそれでいいんだけど。筋腫のせいで過ごす空間が狭く感じたのも心配。あと、今逆子になってるらしい。クルクル時期だから心配することもないみたいだけど。前回は正常だったし。良く動いてるのね。

産まれるまで心配は尽きない。

カトージのベビーベッドが届いた。60*90。ウィンターセールで安いうちに買えて良かった。徐々に子供グッズも増えてきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?