33w1d:日常とTimeTree

画像1

カレンダーアプリはそれぞれ違うのを使ってた。
わたしはTimeTree、旦那さんはMacのカレンダーアプリ使ってて、同期もできるので不便には感じてなかったけど、共有することも増えたし、今後もっと増えるだろうし、todoなメモもあるのでTimeTreeで統一することにした。
というより一方的に作って招待したっていうのが正しい。
でも出産までの準備リストも字にして共有することで明確になるし、わかりやすいし忘れない。カレンダーと一緒になってるとこの日にこれをやるって言うスケジュールもちゃんと立てられるし。
使わないと使わないままなので使っていってもらえるようにしていかなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?