29w5d:日常とキャンプ2日目

画像1

キャンプの朝は、のんびり朝ごはん作ってコーヒーを飲むのがサイコーの幸せ時間。今はデカフェだけど。撤収も座りながらできる範囲のことを。
今回のキャンプは初めてビールなし。ビール飲みながらのんびり景色見るのが大好きだけど、しょうがない。今度キャンプ行ける日はどのくらい先だろう…。
産まれるまでにもう1回くらい行けるかなぁ。無理かな。家にいるより負担なくのんびりできるんだけど…。

キャンプの後は、姪っ子の誕生日会に義実家へ。小学校2年生のお祝いはリカちゃんのボーイフレンドだったりお洋服だったり。女の子!
相変わらず息苦しくて咳が出ちゃったりお腹張ったりしやすいから少し辛い。
キャンプ後だから余計かな。
疲れたけど、充実した休日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?