33w2d:日常とAmazonベビーレジストリー

画像1

Amazonのベビーレジストリー。欠品続きだったけど、ふと見たらあったので注文!広告で見る感じ結構充実してそうだったのでとても楽しみに。
注文してから2-3日くらいで届いたかな。
開けてみると!

画像2

ほぼオムツ…。余ってる試供品を詰めたかのような…。タダで貰えたものなので贅沢言っちゃいけないかもしれない…。でもインスタとかみる感じみんなもっと充実してて…。オムツ以外も入ってるよ…。お尻拭きとかさ。広告もそういうのじゃん!
今回はハズレだったらしく残念。それなら欠品のままにしたらいいのに。ガッカリ体験。

最近Amazonじゃなくてヨドバシエクストリーム派になってるのバレてるのかな。だってAmazonってパントリーじゃないと買えなかったり、送料かかったり思いの外日数かかったり複数購入か定期購入させようとするし、エクストリームの方が早いし安いし商品あるし。ポイント還元率高いし。Amazonはポイント還元なんてほぼないし…。
いやもう断然エクストリーム。

最高のエクスペリエンスを与えるAmazonに戻って欲しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?