16w4d:日常と睡眠

画像1

便秘薬飲まないと便秘が続くくらいで体調はとても良い。

睡眠

ここ最近ずっと続く睡眠リズム。
22時くらいに就寝。
24時くらいにトイレ。
4時くらいにトイレ。
この後眠れない時がある。
眠れても6時くらいにうっすら起きる。
この後眠れない時がある。
眠れたら8時に起きる。

寝る時間がもっと遅くなったとしても、おトイレの時間はあんまり変わらない。赤ちゃんが産まれた時のためにそういうリズムになるらしい。眠りが浅いのもそういうことなんだろうな。

旦那さんが歯軋りのマウスピースしてくれるようになったので大体眠れるようになった。このままでは赤ちゃんと眠れないよって言ったのが効いたかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?