33w5d:日常とベビーモニター

画像1

夜中のおトイレは大体2時間に1回。ベッドがロースタイルなので、立つ時が辛い。お腹の下あたりが痛いし。なので最近はソファで寝るのが楽ちん。立つ時にそこまで辛くない。産まれるまでソファかなぁ…。

ベビーモニター

リビングにいても安心できるようPanasonicのベビーモニターを導入。音楽とか流せるらしいし、音や動作の変化があればお知らせしてくれる。室温も見れるし、カメラの遠隔操作もある。アプリはないから携帯で確認することはできないけど、利便性はモニターの方が良さそう。家にいるのにいちいちアプリ開くのめんどくさいし。まぁ旦那さんが外で確認したいとかかな。
色々メーカーはあるけど、Panasonicなら安心だし、評価も高い。
監視しまくるよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?