17w6d:日常と温活

画像1

少しは運動を。と思い1時間くらい散歩。ほぼ歩かずほぼ座ってる生活。体力つけなくては。早く暖かくなると良いなー。

温活

妊娠したのが冬だからっていうのもあるけど、湯たんぽ抱えるようにしてる。パソコン作業の時足用のホットカーペットつけてたけど、今季は寒くて。なので、最近足全体を覆ってくれるフットウォーマーを導入。この2つで暖房つけなくても意外と手も温かく体ぽかぽか。
まるでこたつソックスももうなくてはならない存在。毛玉だらけだけど…。
飲み物も白湯結構飲んでるし。
冷え大敵なので温活に励んでる。
でも温め過ぎも良くないって意見も聞いたり。今度の検診で聞いてみよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?