見出し画像

【写真ac】ネタに困ったら、子供と工作して撮る。

おはこんばんちは。

『写真ac』に毎日upしているイトウです。

ストックフォトの作品作りに

ネタ切れしていませんか?


そんな時は、子供と遊んでいると

アイデアが浮かぶ、かも、って話です。


外で遊ぶのも良いのですが、

インドア派の私はお家で

工作して遊んでみました。


お金をかけずに工作したいので、

ダンボールで遊んでみます。


で、子供の作品はこちら、

画像1

なんか、

棚っぽいもの作ってはります。

収納問題が一気に解決です!


で、

私が作ったのはこちら

画像2

ダンボールでDeFiって書いたる

謎の写真素材。

(ダウンロードされました!)

DeFiがなんなのかは

知りませんが、

きっと、素晴らしいシステムなんでしょうね!

画像5

続きまして、

いらない団扇を使って、

オリジナル団扇を作ろう。

子供の作品はこちら、

画像3

何故か、『Summer』『U.S.A』って書いたる

謎の団扇が完成。

独創的アイデアで、素晴らしいと思います。


で、

私の作品はこちら、

画像4

『FX』って書いたる

謎の団扇が完成です。

(ダウンロードされました!)

配偶者からは、

「この画像、なんか腹立つ。」と、

褒めていただきました‼️


子供と遊びながら、

素材作りをして、一石二鳥です。


そんな感じで、『写真ac』に日々作品を投稿していますので

ためになった!

って方は、ダウンロードしていただくと、

励みになります↓😆

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?