見出し画像

理学療法士になぜなりたいのか、、

なぜ理学療法士になりたいのか、、

それは自分が昔、脳出血を起こして倒れてしまいさまざまなリハビリを行った時に1番感銘を受けたのが理学療法士だから。


今年は就職の年。


つまり勝負の年である。


自分のやりたい分野、なぜこの世界に入ったのか。


それを忘れては前に進めない。


やりたい分野があるなら、自分の可能性を信じて進んでみようじゃないか!


失敗したっていいさ、


つまづいて転んだら、立ち上がればいい。


自分を見失うな。


周りに振り回されてはここにいる意味は無くなってしまうのではないか?


たとえ自分のやりたくない分野だとしても、勉強すれば
自分の成長につながるんじゃないか?


立ち向かう勇気、あきらめない心、


ブレるな、やりたかったことを思い出していこうか。

高ければ高い壁ほど登りきった時の快感は部活で学んだし、それを仕事でも味わえたら最高じゃんな!


よし!もう、大丈夫👍


※独り言です。笑笑

#理学療法士  #PT #ブレない心 #自分の可能性 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?