【クソnote】他者と差別化しろ!

皆様、お忙しい中この記事を開いていただきありがとうございます。

伊東でございます

初投稿noteで鮮烈なデビューを飾らせていただいた私ですが、

本企画の趣旨

の詳細をお伝えする2記事目とさせて頂きたい所存でございます。

まずはじめに

前述した『本企画』とは
『クソnoteを投稿すること』であります。

では、クソnoteとはなにか。

クソnoteの要件を満たすには以下のいずれかに当てはまる必要があります。

・誰の利益にもならない
・タメにならない
・中身がない
・しょーもない
・存在価値がない
・死んでいい

要するに、Googleで「本田翼 彼氏」って検索して上位に出てくるクソまとめサイトぐらい価値ないやつって認識でおk。

あれが上位にくるのほんとに「検索エンジンの敗北」感がすごいっすよね...。

(結論、クソnoteはまだまだ未知数ですね!)


他者と差別化しろってなに?

今さらnoteを始めるんだったら、結局のところ新規性なんすよ大事なことは。

他の人がやってることの焼き回ししかできないのは雑魚なんすよ。

その点【クソnote】なんて誰もやってないっすからね。

やる意味ないっすもんね。

でも、

でも、

これから僕が投稿するのはこのクソnoteのみでございます。

よければスキやフォローなんか(絶対ない)よろしくお願いします🥺🥺

まとめ

今現在は、彼氏の噂はありませんが…

皆、本田翼さんんとお付き合いしたいはず!笑

本田翼さんの望むイケメンな彼氏が現れるのでしょうか・・・