見出し画像

【私の孤独は数えられる。インスタに投稿している写真の数。それが私の孤独の数だ。】 に惹かれて購つてみたんですけど…ウム、いいツスね~!❤️✨

 インスタグラムで、私の「極北 私がいなくてもあなたがいれば」の感想をいただきましたので、掲載させていただきます。
 よろしくお願いします。

ishin_douji_maji_oyaji様


…午前3時に目が覚めてしまひました。😳✨

📖緒真坂『極北』(櫻門書房)

熱いヒーコーを啜りながら☕✨先日アマゾンで取り寄せた小説を一気に読了!💥🚀
【私の孤独は数えられる。インスタに投稿している写真の数。それが私の孤独の数だ。】
に惹かれて購つてみたんですけど…ウム、いいツスね~!❤️✨
この作品を実写化するならば、位置の役は賀来賢人がイイのでは?と思ひながら読んでをりましたよ。📖✨🧐💬
▪️
💿Strawberry Switchblade“Strawberry Switchblade”(wea/KOROVA)
▪️
'80年代アレンジ嫌ひなあつしでも持つてをります、ストロベリー・スウイツチ・ブレイド!👊💢

#書評垢ではありませんから
#書簏
#本箱野郎
#アマゾンで取り寄せ
#緒真坂
#極北
#ヒーコー
#位置
#賀来賢人
#ストロベリースウィッチブレイド
#strawberryswitchblade
#80年代アレンジ

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!