見出し画像

どの作品を購入しよかと迷いに迷った末に、本文の何行かを抜粋して紹介された中に、MILES DAVIES の ON THE CORNER という文字が登場したので、この作品に決めました!

hboogiedown様

7日間ブックカバーチャレンジ Day 8 ( 是非とも突っ込みを入れてください😆)
コレは、@itoguchimasaka さんのpostを拝見するたびに、ずっと読みたいと思いながらも実現できずにいて、この7日間ブックカバーチャレンジの期間中の昨日に、やっと文して本日帰ったらもう商品が届いていて、早速読み始めて没頭し、イッキ読みしました!どの作品を購入しよかと迷いに迷った末に、本文の何行かを抜粋して紹介された中に、MILES DAVIES の ON THE CORNER という文字が登場したので、この作品に決めました!このアナログガールと、もひとつ購入しました。それも読んでしまいそうになりましたが、これは明日の楽しみにとっておこうと思います。しかも、本日、@itoguchimasaka さんの新刊リリース日なのに、その新刊を買っていないという(なにしてんねん) いつもながらのヒデカズでした😂
そして、このバトン 7日間ブックカバーチャレンジの基本的な目的のひとつが見事に果たされたことに、いまこのキャプションを作成しなが(文字をタップしながら)気付きました。
7日間ブックカバーーチャレンジの基本的な目的とルールは、
●読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、参加方法は好きな本を1日1冊、7日間投稿する
●本についての説明はナシで表紙画像だけアップ
●都度1人の友達を招待し、このチャレンジへの参加をお願いする
このルールは、7日間ブックカバーチャレンジのものであって、決して8日間ブックカバーチャレンジのものではないので、友達は招待しません😆 8日間ブックカバーチャレンジなど、ありません😂
#緒真坂

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!