見出し画像

知らない音楽のジャンル、興味が無かった音楽、逆にだから凄い興味が出て一気に読みました。自分の高校時代とすり合わせながら、比較しながら、思い出しながら、読めて脳内で遊べた本でした。

  私の新刊「テイラー・スウィフトはいなかった」が出版されて、三か月が経ちました。雨だれのように、ぽつんぽつんと感想が私の目と耳に入ってきます。
 そのなかから、順不同で、掲載していきたいと思います。
 今回は、インスタグラムから。

 dreammeee_808

 今回は初めて @megane.shorin さんから注文させて頂きました。

 @itoguchimasaka さんのサイン入りで、しおりも付いてて、丁寧に包装されてました。ありがとうございます。

 知らない音楽のジャンル、興味が無かった音楽、逆にだから凄い興味が出て一気に読みました。自分の高校時代とすり合わせながら、比較しながら、思い出しながら、読めて脳内で遊べた本でした。

 後書きで、この音楽のジャンルの歴史が出てくるんですが、勉強になりました。

 最後に「テイラー・スイフトはいなかった」し、「クラブでの🆔チェックも無かった」


サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!