見出し画像

好きな表現の仕方が沢山あって読んでいてわくわくと、ストーリーのドキドキが口の中でパチパチ弾けるお菓子みたいに刺激的で楽しかったです🎵

 私の新刊「テイラー・スウィフトはいなかった」が出版されて、三か月が経ちました。雨だれのように、ぽつんぽつんと感想が私の目と耳に入ってきます。
 そのなかから、順不同で、掲載していきたいと思います。
 今回は、インスタグラムから。

  natsuko_8682様

 読了😊

  #緒真坂

 さんの本を初めて読ませていただきました☺️ 時代設定がちょっと上でイメージしづらい出だしでしたが、(イメージが湧かないと上手く掴めない脳)

 ジェフ ミルズからは、グイグイとひき込まれました。

 こころ浮き立つ、ときめく文章ペンで線を引いて読む癖があるのですが、オレンジの線をたくさん引きました☺️ 好きな表現の仕方が沢山あって読んでいてわくわくと、ストーリーのドキドキが口の中でパチパチ弾けるお菓子みたいに刺激的で楽しかったです🎵

 本の隣の折り紙は、本のタイトルに似ている色使いだったので並べて見ました☺️ 次は、君に届かないを読みたいなー

 うふふ☺️ #テイラースウィフトはいなかった


サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!