見出し画像

いよいよ、明日、出版です!

お正月明けから

Kindle出版で3冊目を出すことを

何度かお伝えしてきました。

ようやく、出版日が決まりました!

明日、1/14(金)18時。

紙の本と違って、電子出版の場合は

出版日だけでなく、時間も指定できます。

出版してから5日間は、

無料キャンペーンをやることが

多いのです。

その時に

「5日間を24時間を一単位」

としてカウントするので

「何時からスタートするか」

が大事になってくるのだそう。

私もお手伝いしてくださる

Kindle出版プロデユーサーの田部さんに聞いて

「そうなんだ!」とようやく理解しました(汗)

なので、

明日、1/14(金)18時に

「出版無料キャンペーンスタート!」

の投稿をさせていただきます。

是非、

無料で手に入れていただけると嬉しいです。

ちょっと、ワクワク、どきどきしてきました・・・。

3冊目の本の出版を記念して

2冊目の本を無料でプレゼントしています!

下記からどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

--------------------------------------

メルマガ登録で

Amazon11冠の人気書籍をプレゼント!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

50代女性のバイブル。

人生100年時代。

定年女子、ここから再出発!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

登録はコチラから

URL:

https://my901p.com/p/r/FQR96XZ0


---------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?