見出し画像

自分を表現すること

ハンドパン表現者、itofuneです。

さて、ハンドパンという楽器に出会い、早1ヶ月半が経ちました。

過去に音楽を制作していた時がありましたが、ここにきて再度音楽の世界に行くことは、予想はしていなかったのですが、いつかはやるんだろうな、とも思っていました。

この数年の自分というのは、本当の自分を抑えて、社会の枠組みの中で、偽りの表面上の幻を追いかけていたのかもしれません。

この数年で様々なネガティブなことを経験し、今やっと本来の道に戻ってきたと感じています。

すべては正しいルートに出るように出来ており、それは意識ではコントロールはできないものです。

だから、一人ではないのです。

目に見えないものたちに守られています。

今は、このハンドパンという楽器を使い、自分自身を表現していき、それをキッカケに人々と触れ合い、自分を味わい尽くす、人との繋がりを感じて行きたいです。

あらゆるところに、人生のヒントは隠されています。

今日も、ハンドパンを演奏できることに感謝します。

これを読んでくれたあなたにも感謝します。

SNSも覗いてみてくださいね。
▶︎Instagram : https://www.instagram.com/itofune/
▶︎StandFM : https://stand.fm/channels/66b8424b23b8a44778e330dd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?