見出し画像

不思議な写真の効用

IBOKに行くようになって知り合ったり教えてもらうことがたくさんあって、わたしなりに一つずつ進んできた。

(あれ?さっきまで書いていた文章が消えてしまったー_(:3」z)_ )

それでIBOKに掲載されてる不思議な写真には、オーラやオーブや宇宙船、地球と宇宙的教えのためにエネルギーの波などが写ってるのですが、写真だけでなく、それをサイキックのレーネンさんが写真解析してくれたものが掲載されているのです。

そんな写真を眺めつつ、そんな事が出来るんだ、すごいなー、私もいつか撮れたらなぁ、と思っていたら、ある日、突然撮れました〜!驚きつつ、宇宙の後押しや、コロナやアフターコロナにドキドキしてるので、、、励ましてくれてるのかなと思ってもいます。このタイミングで撮影できるようになってるのが、つくづく守って下さってる方々の粋な計らいだなーと思います。感謝しかありません。

こちらが先日初めて撮れたものです。

画像1

これが、さっき撮れたもの。

画像2

なにかが、どんどん変わっていってるとしか思えないです。撮影できて、確かに嬉しいし、宇宙やいろんな存在のサポートがそこらじゅうにあるのも体感しています。と同時に、世界の変わり目にいるという事が、ヒシヒシと全身に襲ってくるのです。恐怖を煽りたいわけじゃありません。緊張感とユーモアを持ちつつも、すり抜けて対応していけたらと切に願うだけ。「宇宙と全ての生命に適切なことがおこなわれますように」とレーネンさんに教えてもらった祈りの言葉を唱えました。

こんなに時代が変わらないといけないほど、地球を人間は痛めてきたのか、それともバランスなのかカルマなのか、新しい水瓶座の時代だからなのか、なんと言えばいいのかわかりませんが、、。

自分の判断は直感を使わなくてはいけないし、自分を大切にしなくてはいけないし、他の人とも協力したり交流したいし、他にも課題はあるけど、不思議な写真が撮れて、キャーうれぴー♪という気分にはなれないです。確かに嬉しいんだけど、感謝の気持ちが溢れてるけど、予想してたみたいにキャッキャッ♡となれませんでした。

ザワザワした気持ちも書いてしまいましたが、一緒に乗り越えていきたいです。お読み頂きありがとうございます。おやすみなさい★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?