見出し画像

発毛記録_30週間経過

タイトル変えました。

最近アクセスが微妙に増えつつあり、同じような悩みの人が見てくれてるのかなと、ありがたい限りです。

一方で、妊活記事と間違われてるのでは?と思ったので、紛らわしくないように発毛記録と付けました。

その他前回からの更新内容

・散髪してきました。写真ではあまり違いは無いと思いますが…

・腕毛や肩付近の体毛が濃くなってきました。
 これが多毛症というやつか…

・病院とのオンライン面談がありました。最近伸び悩んでいると伝えたら『最低半年飲んでから1年かけて様子見です。まだまだこれからです』と言われました。
本当か?

経過画像

前振りが長くなりましたが、いつものお見苦しい画像です。

じわじわと不毛地帯ではなくなってきてはいます。
あと、おでこにかなり産毛が出てきました。

まだ希望はありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?