見出し画像

デスクまわりの紹介

画像1

ディスプレイアーム

ディスプレイアームのなかでは安価で頑丈というレビューを観て購入しましたが、2か月くらい使ってますが満足してます。これは買う前から知ってたんだけど上下の高さ変更はねじを回さないといけないので、頻繁に変えたい人は別の買ったほうがいいかなと。

使った感想としては、ディスプレイの下がすっきりして外付けスピーカーを置けるようになって嬉しい。

マウス

ワイヤレス+充電式+かぶせ持ち?で使いやすそうなのを購入。PCげーするわけでもないんだけど、どれも値段が変わらなかったのでデザインと評判で購入。

電源タップ

スマホの充電とかデスクでしたくなりますよね?それ用。割と脱着したい系のやつをこれで使ってる。評判はしらないw

スピーカー

これはあんまり色々考えずに購入したんだけど音は普通だけど、1年以上使えてるので安いわりに長持ちしてるので満足。

持ってないんだけどこれが気になってる。評判とかみてるとコスパ面ではかなり評価高そうな雰囲気。私自身耳が肥えてるわけではないので高いのは現時点では必要ないかなと

ちなみにMac Book Air使うときはこんな感じ

画像2