希望がないのに絶望してない22歳

こんにちは。いとです。

もう9月になろうとしてます…今年ってなんだったんだろう…

こんなご時世に内定を頂いたことに感謝しなければいけないかもしれないのですが、正直内定取り消したい!(ハ?)

そう思ったのはデザインの仕事に魅力を感じた事がきっかけでした。

新卒なのに転職セミナーに参加したり、デザイナー専門の転職サイトばかり見てます。おい。

何故デザインに惹かれたかは何となくでしたし書くとぐたってしまうので割愛。

でもデザインを通して問題解決をする仕事なんて、魅力以外の何者でもないですよね!?

とはいったものの、地方の法学部大学生なので、当然デザイン系やエンジニアを募集しているインターンなんてあるわけもなく。

この季節になってようやくなりたいものが見つかったがポートフォリオすらない…

頂いた販売職の内定を泣く泣く受託するのか…

でもデザイナーという夢は諦めたくない…

がんばれ私、がんばれ22歳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?