見出し画像

初めての自己紹介

こんにちは!あやたといいます。

好きなものを少しずつ発信して、自分の中の感想や思考を言語化出来たらと思っています。

まずは好きなもの紹介から

1. 映画

2. 読書

⒊音楽

⒋アート

好きなものを語りだすとキリがない私ですが、それを文に起こすことで「しこう」の整理をしていきます。

それぞれの『推し』を少しだけ紹介。

1映画:メイジーの瞳、僕らの七日間戦争、花とアリス、ザ・コンサルタント、悪魔はいつもそこに、、

2読書:向日葵の咲かない夏、サブマリン、怪盗クイーンシリーズ、風神の手、おばかさん、、

3音楽:嵐、SnowMan、WEST.、エビ中、超特急、BE:FIRST、EXO,NCT DREAM,
(G)I-DLE、、(アイドルばかりです…☺︎)

4アート:博多人形、狛犬、長沢蘆雪、井田幸昌、、

それぞれをじっくり語っていけたらなと思っています。

うし、今日はこのぐらいでへとへとです。
自分の考えを文字にするのは大変…
眠る前に最近読み始めた「チーム・オルタナティブの冒険」を読みながらうとうとします。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?