満たされなさをちゃんと歌っていてくれれば

結局土日は子供の爆裂早起きによって平日以下の睡眠時間しか確保できなかった。悔しい。

めちゃ眠の月曜日を越え、週刊少年ジャンプの合併号による休載に絶望し、悔し涙を流しながらLチキを頬張って帰った。Lチキは美味い。正直いうとファミチキ派ではあるけど、帰り道にあるのがローソンだから妥協してるとこある。でも美味い。

* * *

マカロニえんぴつの新曲「リンジュー・ラブ」が配信リリースされた。

ドラマ主題歌だけあって気合入ってる。めちゃめちゃ良いメロディにちょっと擦れたエモい歌詞。これは若い子に刺さる。

個人的にはサビで突然現れるパラッパラパラッパラが非常にマカロニえんぴつらしく余計なことしてんなーって感じで最高だった。聴く人の評価にマイナス点を加える恐れのあるアレンジとかあいつら平気でやるから好きだ。どうしてそれ入れたいって思ったんだよ。

そういえばこの前THE FIRST TAKEでなんでもないよ、歌ってたけど、はっとり太ったよね。売れて食には困ってなさそうでよかった。食うに満たされてもこれからも満たされなさをちゃんと歌っていてくれればおじさん文句はありませんけどね。

* * *

昨日子供の寝かし付け後に寝落ちしてしまって(家事負担的な意味で)朝から妻に爆裂メーワクかけたので今日の日記はこの辺で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?