見出し画像

インスタのフォロワーが1ヶ月で3000人増えた話②

見てない方はこっちも見てね

という事で展開図を載せてからあれよあれよと
フォロワーが増え始めました

まぁここまでは少しづつほんのりゆっくり
上がってるなーって感じです

インスタの運用は主観になりやすい
人からの意見を聞いた方がやりやすい
いつもインスタの事で相談している先輩に
実はこーゆーことになってるんですって
話をしたところ

いーね
この調子で芸能人とか展開図に起こしてみたら?

ほぉーほぉー
なるほど

芸能人ならネタに困らないし
その時話題の芸能人ならフォロワー以外の人にも
目につくかもしれない!

ありがとうございます!やってみます!

これが当たりました

1番最初に当たったのはaikoさんの展開図でした


なんて事ない展開図でしたが
aikoさんが結婚させるタイミングで投稿したこともありすごいリアクションでした

フォロー数がとんでもなく上がって
何が起きてるかわからなかったです😊

これが12月中旬の出来事
そして12月31日の紅白歌合戦へと続きます

続きは③へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?